

アッシー君

相変わらず元気なおチビです。

先日、二輪の限定解除を受けてきました。
まぁ、AT限定ですけどね。
そいでもって現在持ってる125ccを高く売って、400ccを如何に安く買うかに頭を悩ませています。

学校へ行くのも最近は単車ばっかり。
部活とかやってると、終電とか気になるから。

この間もPLの花火や神戸の花火を一人で見に行ってた。
寂しいヤツなのか?気楽なのか?
どうせなら「後ろに乗っけていけ」と言ってやればよかったと少し後悔。

でもさ、夏休みになって用事がない時は「送り迎えして」と頼めば、事務所まで乗っけて行ってくれるし、前まで迎えに来てくれる。

11月の末には二十歳になる男が嫌がらずにオカンと二ケツしてくれるだけ良しとしようか。


コメント


良い関係ではないですか!

うちもよく似ていますが、
でも立場は正反対!

私が後ろに乗っけてます。
(=^^=)ゞ

でもまあ、嫌がらずに乗ってくれるので、
助かっておるのですが・・



限定解除おめでとう!
ヽ(^∀^)ノ

でも大型のオートマってあるの?

#ひすさん

そだねぇ。よしとしよう。

>でも大型のオートマってあるの?

大型スクーターっていうのあるよね。
1000cc越えるのもあるよ。

>大型スクーターっていうのあるよね。
1000cc越えるのもあるよ。

へぇ~~~~~!

なんか、すご!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/212-7ce53627

FC2Ad

