スポンサーサイト


本日のビックリ人間

今日はお仕事の日でした。
最近は家から車で通勤が多いです。
(あっ、おチビが暇な時は送り迎えしてもらったけどね。)

んで、今日も家の前を真っ直ぐ一本道。。。。。
途中から後ろに着いた軽四自動車。
最初は電話してるところだった。
その後、しばらくそのまま走る。

信号が青になって走り出した時、ふと見ると後ろに距離が。
走り出すのが遅いんだな。

「何してんだ?」とその先の赤信号で止まって近づいたのを見ると。。。


右手・・・携帯。多分指の速度からメールだと。もしくはゲーム?

左手・・・タバコ

ん?ハンドルは?


両手首でハンドルキープ。


ス スゲェ~ (-o-; )


雰囲気的には30代の女性。

そんなに忙しいのか?
メールしながら(もしくは電話しながら)何故たばこに火を付ける?


頼むから他人を巻き込まないでくれと祈る。
自損事故にしてくれと。


念のために言っておくが、あくまでも


車の運転中の所業ですから!


il||li _| ̄|○ il||li


スポンサーサイト

コメント


運転しながら携帯してるやつって
外から見て 分かるな
フラフラしてたり 止まるようなスピードやったりで
ほんま 迷惑行為やで

こういうのホンマ多いね・・
で、いざ事故とナタら言い訳しかせえへんのやろね。

ちゅうか、
もう普通にみんな運転しながらテレビ見てる。

も運バカばっか!

コメ 感謝 m(__)m

#エクセルさん

ねぇ。結構多いよねぇ。
それもさ、途中からは片道に車線の道路だったのに、追い越し車線走ってるんだもん。
せめて、走行車線でしょう。(-o-; )

#ひすさん

なんでだろうねぇ?自分で怖くないのかなぁ?
それとも「自分だけは大丈夫」なんだろうか?

そういえば、自転車で携帯もよく見るよ。
学生はもちろん、前に幼児乗せたお母さんも。。。
(ー'`ー;) ウーン

すごいですね~
たぶんコワイとか自分は大丈夫だとか
そんな考えはないのかも(^_^;)

やりたいからやっているという感じでしょう。

#クロさん

すごいっしょ~
やっぱり何にも考えてないのかなぁ。

こういう日々のちょっとしたことから想像が働かないとこうなるのかなぁ。

おそらく色々な場面において深く考えるプロセスそのものが脳からが欠落しているのではないかと思いますね(笑)

こういう人って老若男女を問わず出現していますね~


#クロさん

なんででしょうねぇ?
考えることを放棄してしまった教育の失敗?

もうちょっとみんな考えようぜぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/220-091e5bd9

FC2Ad

