

まっくろくろすけ

♪まっくろくろすけ でておいで~♪


じゃぁ~ん

写真をクリックで大きくなります。


ええ、おわかりでしょうが、やっちまったようです。

おチビの足、スクーターです。


写真をクリックで大きくなります。


オイラは詳しくないんですが、400ccだそうです。

HONDAの銀の翼


「銀の翼」と言いつつ「まっくろくろすけ」です。
そういや、前の子も「まっくろくろすけ」だったなぁ。
どっちも中古です。
今回のは先日の土曜日に引き取ってきたようで・・・


当然のように今回も真っ先に乗り回していたのは、50歳のおっさんでした。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



コメント


なるほど!
これにしたのか~。
メチャクチャでかいでしょ?
でもその分後ろに乗っけてもらうのは楽だね~♪

#ひすさん

でかいよ~
今日仕事先まで送り迎えしてもらって、高速の無料区間通ったけど、半ヘルだったから、メガネが飛ばされそうになった。

安定感もあったし、加速も前の125ccとは全然違うねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/221-f8c7d882

FC2Ad

