

業務連絡

取り急ぎ・・・

PC君、復活~


うん。予想通りだったよ。
中開けて、ボタン電池を取り替えたら、見事に復活してくれた。

その後、いろんなソフトのアップデートに時間を取られたけどね。(-o-; )

わ~い。顔文字も復活だぁ~d=(^o^)=b イエイ

おチビのPCはIMEのまま使ってるから、
文字の変換もやりづらかった。(T_T) ウルウル

オイラのはATOKなんだよね。
顔文字も辞書に登録してるから、
書込もうまくできなかったけど、これで安心。

もっともこのPC君も、いつ事切れてもおかしくはないんだけどねぇ。
まして処理速度が・・・
コア2なんて夢のまた夢・・・
と思ってたら、世の中はもっと先へ進んでるんだよねぇ。

なんですか?OSに合わせましたか?
7って。。何処まで早いの?想像つかんし。

まぁ、オイラはボチボチいきますか。。。



コメント


NoTitle

ボタン電池・・?

そうそう、昨日アゴやんも旧PC復活に向け動いてたよ。
やっぱ、直して使えるものなら、つかわないとね。


でも、世の中のアップデートのペース速すぎでない?
で、困ったことにそのたび、不要な機能がつき重くなる。
となると、旧スペックでは処理が間に合わないからすぐに固まる。
で、それがいやで、いつまでもバージョンアップしない。

こういう人多いと思うのだが。

うんうん。
オイラ、いまだにオフィスは2000だ。
まだ2003は許せるが、それ以降は余計なものがつきすぎて・・・

でもねぇ。また、PCの電源が入らない。
いよいよDELLさんに電話しないとだめかねぇ~(しくしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/224-568c6363

FC2Ad

