スポンサーサイト


収穫祭 その2

今日は朝からあっちへ行ったりこっちへ行ったり、帰ってきてもまだ明るかったので、この勢いのままやれるときにやっちゃおう!とばかりに収穫作業に入りました。


1時間ほどかかって収穫したのはコチラ


写真をクリックで大きくなります。


約70個ほどあります。

ちなみに途中、誘拐されちゃったりもして・・・


写真をクリックで大きくなります。

うん。手前にお嬢さんの天然肥料があるような気もするけど 気にしない!
仕方がないさ。お嬢さんのトイレエリアだもの。。。。
il||li _| ̄|○ il||li


問題は・・・これだけ取ってもまだ全部じゃないってコト。
あと1回で全部取りきれるだろうか?
もう2回収穫が必要か?

ってことで。
今回の Before Afte

  
写真をクリックで大きくなります。

わかるかなぁ~手前の一枝分を収穫したのです。
あと残り・・・今日取った分の倍くらいあるような気がするんだけど・・・


がんばるぞぉ~

p(*^-^*)q がんばっ♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


スポンサーサイト

コメント


NoTitle

昨日はどうもありがとう!
こうしてみると、かなりの重労働やったんやね。
おかげで、すごく美味しい柿をいただけました。
(*^人^*) 「ホンマありがとう!」

お嬢さんの誘拐も、
少し手伝ってくれる気持ちからなのかどうだかわからないけど、
なんだか楽しそうな雰囲気なのでよし!

また次回も誘拐されるかな?

#ひすさん

いえいえ、もらってもらってありがとう。
助かります。m(..)m

お嬢さんは食べないと思ってたんだけどねぇ。
シャクシャクといい音させて召し上がってました。

明日は雨が降らなきゃ、がんばって全部取ってしまいたいけど・・・
体力持つだろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/227-b8a84815

FC2Ad

