

繁忙期

今年も12月に入って半分以上も過ぎてしまいました。
年賀状の用意をまだしていないナマケモノです、こん○○は ▼o・ェ・o▼です。

仕事の方も順調に忙しくなってきています。
12~1月は年末年始の休みがあるために、作業日数が少なくなってしまって必然的に忙しくなるのです。

2月は元々日数が少なくて忙しい。
3~4月は異動の季節と祝日の関係で忙しい。
最後は5月でGWが・・・

ってことで12~5月までは結構慢性的に忙しい。
半年間も・・・

考えるととっても憂鬱になってくるのですが、事務所内の人間関係は比較的良好なので、まぁなんとかがんばれるかと。

今週は20・21&23~25日が出勤。で27日と28日が仕事納め。
年明けは4日初出なんだけど、まだスケジュールが出てないからどうなるか。
8日も出勤だろうし。

ウチの事務所は基本土日祝がお休みの平日週3日勤務なんだけど、時々忙しくなると休みの日も出勤になるのだ。
さすがに歳的にも体力が続かないので、休日出勤の日には午後からの出勤にしてもらってるんだけど、それでも4連勤は辛いので間に休みを入れるようにしてもらって。。

最近も土曜日の出勤とか時間延長とか・・・
この事務所に入って丸4年が経ったけど、毎年年末の気分にならないんだけど・・・

どんどん季節感が抜けていく気がするんだよねぇ。
困ったもんだよ。
どっかに季節感売ってませんか? ヾ(- -;)コラコラ



コメント


NoTitle

なんか、あっという間に12月も後半やね!

年賀状の宛名書きは終えたけど、
肝心のデザインがあぁ~!

プリンタ不調やしな・・

#ひすさん

オイラはまだ年賀状も買いに行ってないよ~
。・°°・(;>_<;)・°°・。 ヾ(・_・;) オイオイ

前のPCで作ったデザインは使えるんだろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/229-472ced11

FC2Ad

