スポンサーサイト


連絡

お久しぶりです。
元気です。一応 ヾ(・_・;) オイオイ

まぁ、歳も歳なのでアチコチガタが来ている訳です。

そして本日のお知らせ。

本宅の犬小屋
12月で閉鎖するつもりです。

もう最近はチャットとか掲示板とか使わないし、
独自ドメインにお金払ってもメリットがなくなっちゃったから。

前は家でのお仕事に使用してたから、
レンタルサーバーとかも使ってたけど、
今は全然使わないものねぇ。

このblogとかmixiやtwitterなんかは
そのまま残すので、そちらの方では時々つぶやいていきたいと・・・

長らくお世話になりましたが、
ちょうどドメインの期限が12月16日で切れるので
更新しないことにします。m(..)m

スポンサーサイト

コメント


びっくりした~!
ほんまに犬小屋撤去したんか思った!
(=^^=)ゞ


最近ほんと、掲示板とか使わなくなったとこが多いね。
ツイッターとかフェィスブックとか・・
世の中の流れは速いわ~!

ご無沙汰です。

お嬢様に何かあったのかと・・・ドキっとした。
うちの子供2号や1号のお嫁ちゃんも、ツイッターやフェイスブックを使ってます。親はついていけません。(;^_^A
相方の父親を引き取ってから、なかなか時間が取れなかったけど、やっと少し前に「高齢者専用賃貸に空きが出て、入居してもらいました。
急に寒くなったから、▼o・ェ・o▼ちゃんも体調に気をつけて下さい。o(_ _)o ぺこっ

ごめん。ごめん。

#ひすさん
あはは・・・
年間2万ちょっと払って、何にも使わないのもなぁと思って。

最近ここもほとんど更新しないしねぇ。

#たまやん
オフ会する時でも結局携帯メール回しちゃうから
もう掲示板とか使わないかなと。
スパンも多いしねぇ。。


あっ、ちなみにお嬢は元気です。
耳は遠くなったし、
目も見えてるんだかどうだかわからないけどね。

私も一瞬リアル犬小屋のことかと……
寂しくなるような気もしますが断捨離ブームのことでもあるしね……

#みいさん

あっ、やっぱり?
ドメインメールもぜんぜん使わないから、
ドメイン保持する理由もなくなっちゃってねぇ。

お嬢はもう13歳です。
人間なら90歳超えてるんじゃないのかなぁ。
それにしては元気だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/236-1f46ec0e

FC2Ad

