スポンサーサイト


追記

人に強制的に投げつけた後、他に誰も取ってくれないからって自分でバトンを拾い直したお方がいる訳です。

>またWindyさんに・・・って言ったら完全な嫌がらせですわな。

うん。嫌がらせ以外の何者でもないわな。

>そういえば、サザンとかB’zが少なかったような。。。

ん~前はよく聞いていたぞ。
ってことで、ここで追加しておいてやろう。お気に入り。

サザンというよりは桑田佳祐だったような気がするこの曲。『祭りのあと』
コミック『静かなるドン』の実写テレビ版の曲だった。

B'zは『BE THERE』がお好き。

ちなみにオフコースでは『愛を止めないで』『風に吹かれて』『言葉にできない』あたりがお好き。

アーティストで好きなのは結構古株が多い。
さだまさし『胡桃の日』『飛梅』『檸檬』
中島みゆき『まつりばやし』『あほう鳥』『世迷い言』『あわせ鏡』
他に書いてないのはチャゲアス・ドリカム・ミスチル・スピッツ・ユーミン・福山雅治・ラルク…もうないけど米米クラブ。

( ̄-  ̄ ) ンー 結構節操無しだ。
この人が好きというより、この曲が好きって方が多いしな。
横揺れするリズムより縦揺れするリズムが好きだけど首が痛くなるほど揺れるのは苦手。
この好きな曲の傾向というのはチビどもにも移っている。
兄ちゃんの場合、特に影響が大きいようだ。
赤ん坊の頃、絵本はすぐにグチャグチャに破くのに歌を唄ってやるとおとなしくなる。
生後5~6ヶ月で好き嫌いがあり、子守歌に文句を言う。好きな歌だとおとなしくなるのだ。

幼稚園の送り迎えの時は車の中で音楽をかけていたので、一人遊びの鼻歌がチャゲアスだったりドリカムだったり…
らしくない幼稚園児だった。

まぁ、チビは流行系を追っかけるからバランスは取れてるのかもしれない。
今のチビのお気に入りはオレンジレンジ・大塚愛など。定番ですな。


音楽というのはどれかって決めるのは難しい。
その時々によって違うからナ。
人それぞれあって面白いとは思うけど。。。
今日はこんなところで。( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
スポンサーサイト

コメント


バトンは・・・・

一応バトンを拾いますた(^_^;)

( ̄ー ̄)ニヤリ

m(..)m
どもありがとございました。
皆さんに受け取ってもらえてとっても上機嫌の▼*・ェ・*▼です。

振ってみるモンだ。(-。-) ボソッヾ(- -;)コラコラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/27-d01774df

FC2Ad

