

タガメ?

毎日お散歩コースのsalsaさんチの掲示板 『salchu cafe
ここには地雷が埋まっている。
キリ番を取ると管理人を喜ばせなければならない

『なんかネタを探しておかないといけないかなぁ~』と思いつつ見つけてしまったモノ。
実は昨夜、びりっち君が500番の地雷を踏んづけてネタにしやがった!(-"-;) ブー
そのままスルーするのも何なのでここでもネタにする。
ガンダムネタはよく判らないんだけど、やってみてチトショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ガンダム占い
水瓶座のA型→「ツメの生えた潜水艦……いいえMAです。『グラブロ』」

キャラの特徴
「大西洋でズゴックくんを2機も引っ張っていたように、包容力があり、友情に厚いアナタ。協調性は抜群で人望もあります。それなりに責任感もありますが、「ムリなもんはムリ」とあきらめが早いのも特徴。これは、堅実さと保守性に安心感を感じるアナタならではの割り切りです。人の目を気にするところもありますので、冒険はできないタイプかも。」

基本性格
「宇宙世紀の中でも珍しい、大型の水中用MAということからわかる通り、アナタは既存のカタにハマらない豪快な性質が大きな特徴です。しかし、その裏側には秩序的な性質も見え隠れ。自由と束縛の間で揺れ動いているタイプです。気ままに泳いでるように見えて、ソナーで周囲を監視しているように、じつは人の目が気になってしょうがないようですね。このふたつの感情の間での揺らぎがアナタの一貫していない態度を助長し、周囲に不信感を与えているケースはないですか?」

え~っと。(ー'`ー;) ウーン
やっぱりよくわかんないや。。。。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/28-365b2c46

WiNDyの日

ALTIUM FC700 ソリッドブラック専用素材:A5052 1.0mm PCの静音化に有効!無開口タイプのレフトカバーCore 2 Duo等の低電圧プロセッサの登場により、過剰な冷却を行なわず安定動作が可能になりました。対応機種に完全無開口の「オールフラットカバー」を搭載することにより、

WiNDy ALTIUM FC500 電源未搭載モデルホワ

ATX対応アルミパソコンケース ソルダムスライドシャット式フラットカバーでスクリューレスWiNDy独創の冷却技術AFAS(Air-Flow Acceleration System)WiNDyオリジナルケースFAN、WiNDy SS(Super Silent) Seriesを標準搭載対応ドライブカラー : WPM仕様詳細はこちらをご覧く

サイズ SCKJA-1000 2.5インチHDD用USB変換

2.5インチHDD用USB変換コネクタ+2.5インチHDD用シリコンジャケット ・2.5インチHDD専用USB変換コネクタ+専用シリコンジャケット!~無駄な機能を省いた2.5インチHDD特化モデル。シリコンジャケットはスタック(重ね置き)対応!・USBケーブル付属(USB A ⇔ mini USBコ?...

FC2Ad

