スポンサーサイト


たまオフレポ

いつもの如くいつものメンバー(たまやんみいのら・皐月・びりっち)でいつも通りにくっちゃべったわけである。
食ってはしゃべり、飲んではしゃべる。
いつものワン▼o・ェ・o▼パターン……(o_ _)o パタッ(ここで笑え!

最初はガンダムネタだったんだが…
m(..)m オイラ、ガンダムよくわかんないや。?(゜_。)?(。_゜)?

結局みんなも同じだったらしく、お茶しながらしゃべる。。。
本日、オイラの体調はいつも通り悪かった。ヤーマジでフラ (((。o゜))))((((゜o。)))フラしてたんだ。
キャラメルチャイを飲んで少し回復。
その後メインのデザートバイキング
前回、予約してなかった上に2月(バレンタイン月)だったから一杯で入れなかったんだけど、今回は先に予約入れてたせいか時間を少し過ぎてたけどあっさり入れる。
胃にもたれさせないように順番を考えながらチョコやケーキを食べる。
みんなすごいねぇ。よくあんなに入るよな。

オイラの感想。
ん~メインはチョコフォンデュなんだけど、チョコを付けるネタの種類が少ないので飽きるのが早そう。チョコばっかり食べるのもキツイし、もっと普通に食べるフルーツとかアイス・シャーベットなんかもあればいいのにと思った。
ドリンクも珈琲&紅茶のみだったしね。

うん。やっぱりオイラにはバイキングってのは『元』が取れない代物だというのがよく判った。

で、その後たまやんの帰りの電車の時間まで余裕があるし、『飲みたい人は飲め、喰いたい人は喰え』と居酒屋形式の店へ入った。さすがにね、バイキングの後だからそんなに喰えなかった。。。(当たり前

その分しっかりしゃべっていた訳だ。相変わらずの言いたい放題。まっ、それがストレス解消になってるんだからいいよね。こういうのもないとやっとれん。(^o^; )
スポンサーサイト

コメント


ガンダムは

ある程度わかるんだけど、あの趣旨がわかんなかったというか・・・何と言うか。

オフレポ

さすが▼o・ェ・o▼ちゃん、もうオフレポ書いてるし・・・m(=⌒ェ⌒=)mは帰宅後早めに寝ました。
今回、一番しゃべってスッキリしたのは、m(=⌒ェ⌒=)mです! みんな、サンキュ~♪

|壁|□ ̄;)ちらっ

いいなぁ…

あの展示をどれだけの人が理解したのかアンケートをとりたい。。。

#TAKAしゃん
~ヘ(~ー~m)~ コッチノセカイヘオイデー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/29-e6731a80

オフ会ですって。

今日はオフ会なるものに行ってきました。あんなことしたり、こんなことしたりでした。って言ったら、殴られるんでしょうか?まぁ、殴られたって良いや。てな感じで吹っ切れたりはできませんで。小心者ですから。たぶんWindyさんとことか、みいのらさんとこや、たまやんのとこ

オフレポ

昨日は久しぶりのオフ会に参加してきました。詳しい事は▼o・ェ・o▼とか、(◎ω◎ヘ)とか、みいのら宅にアップしてもらってますです。o(_ _)o>それで終わりかょ!今回は「ゆっくりおしゃべり」をテーマにしたかどうか・・・は、定かではありませんが、10時のお茶、午後の

FC2Ad

