スポンサーサイト


勤労感謝の日

明日はね、勤労感謝の日なんだって。
でね、「勤労をたっとび、 生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」らしいのよ。
要するに「働いてくれてありがとう」ってか?
最近は「仕事をくれてありがとう」の様な気もする。。。。

ということで(どういうことだ?
明日はオフ会。
まぁね、いつもの場所でいつものメンバーと、なんだけどサ。
なんか、禁断症状が出来みたいなの。
あんまり仲がよすぎて、しばらく会わないと「しゃべりたく」なるみたい。
気兼ねなく言いたいことが言えるんだな。
基本的に関西のノリで!

今回はみんな都合により早めに解散予定。
(たとえ2時間ほどでも「行く」って言うのもどうよ?
最後はみいのらとおデートになる予定。

……「偽装デート」か?
スポンサーサイト

コメント


今日は、ども

一足先に帰り着きました。
デートはどうだったかな?
今日もいっぱいしゃべってストレス解消♪お世話になりました。o(_ _)o
(◎ω◎ヘ)も、次回は出て来いよ~!

お疲れさんでございました。m(__)m

おデートはねぇ~9時解散、10時には帰宅のはずが……
難波で分かれたのが終電一歩前、帰宅は1時だった。。。
みいさん、電車に乗れたんだろうか?

のれた

店を10:15に出て、地下鉄に乗ったのが1時間半後というのはいったいどういうことだ。

長いこと立ち話してたとはいえ、そんなに時間がたったという記憶はないのだが……やっぱり酔ってたのかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/3-0b581e01

FC2Ad

