

プチ愚痴

一週間前からご説明申し上げました。
チビたちの塾や部活等の予定からやあなた様の休みの日などを考慮すると明日(12日)しか遊びに行けないのだと。
テーマパークなどはその気になっていかないと行くまでに渋滞などでエライ目に遭うのですから。

にもかかわらず、本日それも先ほど(午前12時48分)帰宅されたあと、なんと申されました?
『明日なんかあんの?』


なんですと? (-_-#) ピクピク

あれほど申し上げたにもかかわらず。
『明日なんかあんの?』
『明日なんかあんの?』
『明日なんかあんの?』


『ええよ、ほないこか。』
『ええよ、ほないこか。』
『ええよ、ほないこか。』


一発いいですか?



( ̄ー ̄)o゛プルプル

コメント


わーい。
どめすてぃっくばいおれんす~♪ヽ(´ー`)ノ

なにおぅ~v-42

そろそろ▼o・ェ・o▼家も「親離れ」が始まったみたいね。v-16

親離れしたい奴は目を離すと何するか分からんし、親離れしたくない奴は一人じゃなんもできんし。。。。
頼むから間とってくれよ。
足して二で割りたい。( -。-) =3

もっとも、ちょっかい出しちゃ嫌がられてる奴もいるしな。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/34-41ba9c8e

FC2Ad

