スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして…行先は

志摩スペイン村へ行ってきましたです。(タダ券持って(-。-) ボソッ)
一時期頻繁に行ってたので、あきちゃったというかなんというか…
変わり映えしないんだもの。(ぉぃ

いや、変わったところはあった。
パスポート持ってるにもかかわらず、別料金払わないと入れないところ。
パスポートの意味ないじゃん。

まぁ、信じられんほど空いてたから、何とかお金を落としてもらわないといけないんだろうけどね。。。
今の時期だと、『愛・地球博』に観光客を取られてるんだろう。

景色がいいところもあるんだけど、高いところに昇らないと見えない。
もうちょっと景色を楽しめる場所があってもいいと思うんだけどなぁ。
ってことで、高いところからの景色。

  

写真をクリックすると拡大

わざわざ昇らないと見れないってのはもったいないと思うんだけどな。
ひまわりの湯へ入ると見れるんだろうけど、これも別料金。(-_-; )
妙に腹が立つのはオイラだけじゃないと思うんだけど。。。

ただ、いつも行くと必ず買ってくるのがこれ。
ポルボロン
結構お気に入りなのだ。
ちょうど遊びに行く野郎どもを後ろから撮ってみた。

ウチの大・中・小
   (右から)

『中』さん、もうすぐ『小』に追い越されそうです。






しっかしよく見ると、年代差の体格差というかなんというか…
『中』さん、昔力仕事してたから結構筋肉付いてるのはいいとして…


胴、長っ!


可哀想なので 足短いとは 言わない
スポンサーサイト

コメント


ほぉ~ スペイン村

昔、やはり「無料券」持って夫婦で行ったなぁ・・・
子供たちはそれぞれ遠足で行った事あり。>地元

やっぱ、「もう一回行こう」って気持ちにならないんだよね。半日もあれば見て回れるから、泊まる必要も無いし。。。

ほっておけるのはラクなんだけどね。
あとは珍しいものがあったり。
でも、長時間はもう無理みたい。v-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/35-f4349018

志摩スペイン村について

志摩スペイン村志摩スペイン村(しまスペインむら)は、三重県志摩市磯部町坂崎にある複合リゾート施設。近畿日本鉄道株式会社(近鉄)が、総合保養地域整備法(通称:リゾート法)の施行に合わせ1988年に策定された「三重サンベルトゾーン」構想に基づき、三重県志摩郡磯部

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。