スポンサーサイト


京都オフレポ

え~本日みいのらさん曰く、「くろわっさんさんが関西に来るってんでついでというかいい機会というかこれ幸いと開くオフ」だったのです。

参加者はクロワッサンさんこまちゃさんプラス小チビちゃん・虹さんの新顔3+1人にいつもの顔ぶれたまやんみいのらさん皐月さんがJR京都伊勢丹で昼食。
途中、いつもの如く迷子になりつつびりっち君合流。

で、一同揃って清水寺へ行きました。(画像クリックで拡大)

JR京都駅からバスに乗って五条坂へその後徒歩で清水寺へ。が、雨?ポツポツと降り始めました。
天気予報は雨70%ですからね。雨女(▼o・ェ・o▼)もいますしね。
晴女(m(=⌒ェ⌒=)m)の威力は効いたのかどうなのか。。。。。
少なくとも舞台にいる時は小降りになりました。
その後、産寧坂・二寧坂へ。もちろんおやつタイムも健在でアイスだの氷だのわらび餅だの食い放題。1時間半ほどの休憩時間の間に『SOHO裏話』(°ー°)(。_。)ウンウン こういうのはオフ会ならではです。オンラインでは話せないことが一杯。
やっぱり、顔付き合わせてのコミュニケーションは一番です。いやぁ~面白かった。(* ̄m ̄) ププッ

八坂神社を経由してJR京都駅へ戻ったところでこまちゃさんプラス小チビちゃんとはお別れ。走り回ったせいかすっかり疲れ切っておねむモードの小チビちゃんはしっかり完全熟睡体制に入っていました。今晩は夜中寝なくて大変だろうなぁ。。。。(^o^; )

んで、『今、伊勢丹~』というお気楽なくせに忙しいりかぽん+ミニりかと合流して晩ご飯。
ここでも喋るしゃべる…(もう誰が、とは言わん)
8時に店を追い出された後、たまやん虹さんの遠方組は解散。
残りのメンバーで再びのヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪タイム
9時にはオイラのタイムリミットが来たのでお開きとなりました。

……今回のオフでも再認識されたのがびりっち君『似非関西人疑惑』。本日は『似非京都人疑惑』にパワーアップされました。
だってぇ~京都なんか電車で来て徒歩移動したのなんか10年以上振りじゃないか?っていうオイラが聞いても『わかんない』って言うんだもん。どうやら東海人のたまやんが一番京都に何度も来て詳しいというのがよく判った次第です。

関西組では一番遠方のオイラがナビするってどうよ?



頼むぜ!北摂人 (T_T) ウルウル
スポンサーサイト

コメント


やっぱナビは、ナビ犬▼o・ェ・o▼が一番♪
一番信頼できるも~~ん♪(=^o^=)/
来年一月もヨロシクです。>鬼に笑われてもOK

晴れ女VS雨女は、猫の負け・・・何とか傘は使わずに済ませたかった。
オフレポ、書いたじょ。

大丈夫、日本のどこも知らないから。(〃▽〃)キャー♪

たまやん
ら、来年もですか。。。il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、雨は大降りの間はお店へ避難したりして回避できたから、良しとしよう。
小チビちゃんも絶好調のご機嫌になってくれたしね。

びりっち君
自慢にならん。(-"-;) ブー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/36-d603e8e0

真面目(?)にオフレポ

昨日の日曜日、真夏の京都市内で、「クロワッサンさんを励ますオフ会」(←命名者:、「みいのら)が行われました。何故クロさんを励ますのか・・・は、特別理由がある訳ではないらしいですが、とりあえずこれをきっかけに皆で集まってしまえ・・・という事で、真夏の京都に総

ネットの醍醐味

みなさん、こんばんは。今は私は出張で京都に来ています。日曜日から京都なのですが、

京都のオフらしい。

昨日は京都でオフ会があったんで、いってきました。朝のうちちょっと用事があったので、ちょっと遅れ気味に行くことになりました。こうね、わたしのような気配りの出来る大人っていうのは、まだ参加してないにしても何かと話題を振っておくもんです。阪急の大山崎駅からJRの

くろオフのオフレポ 1

昨日はオフ会でした。くろオフ、略さず言うと「クロワッサンさんが関西に来るのでじゃあ会いませんかということで開催決定されたオフ」です。またの名を「クロさんを励ます会」。えと、なんか知りませんが励ましてほしいと、チャットでご本人に言われたので。で

楽しんできました(^^)

今日は京都でオフでした。結婚して10年以上経ちますが、結婚してから初めて自分だけで参加したオフでした。色々と食べたり、飲んだりしてものすごく楽しんできました(^^)雨が降って暑すぎなかったことも良かった気がします(^^)大して飲んでいないつもりなのに、結構酔って

FC2Ad

