

ご機嫌

今日はアニメイトへ行ってきたのです。
チビが携帯を新しくしてからずっとそのまま持ってたのですが…
落とすの!

いや、紛失する方の落とすじゃなくて物理的に!
家の中でもご丁寧にフローリングの床に落としてくれたりする。
バッテリーが『なにするねん!』とばかりに本体から外れて吹っ飛んでいくくらいにど派手に落としてくれます。

いい加減に本体を持つのが原因なので、ストラップとかをつければいいのですが、気に入ったのがなかなかなくて…本日アニメイトへ行ってきたのです。

で、ついでに(あくまでもついでに?)オイラも最遊記関連のものを購入。
三蔵ご一行様のクリアファイルやメモ。愛しのごじょさん。



その他にも…携帯に悟浄グッズが増えました。


ちなみに来年2006年のハガレンと最遊記のカレンダーを申し込んだことは相方には秘密です。


こらっ!


そこ 笑うな!鬼



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/37-d9d0db0e

FC2Ad

