

にぎやか

今日はね、とっても賑やかだったの。
朝からお父さんが表に出してくれて外がよく見える様になったから喜んでいたんだけど、お昼を過ぎた頃から人がいっぱい前を通る様になった。
何かな?と思っていたら『試験曳き』だって。

( ̄-  ̄ ) ンー お祭りの予行練習か。。。
なんか一生懸命お母さんが写真を撮っていた。
なので公開。(写真をクリックすると大きくなるらしいよ)

    

原 田                萬 崎                馬 場



    

山 田                白 木                太 井


ふむ。なんか楽しそう。
ねぇ、あたしも連れてってくれなかなぁ?
ちゃんと引っ張るから。


ええ仕事しまっせ ▼*・ェ・*▼

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/40-226a9ca0

FC2Ad

