

運動の秋

明日はお兄ちゃんズの体育大会だそうです。
お母さんがぼやくぼやく。。。。▼-o-;▼

『何も同じ日にすることないじゃないか。
 それも両方とも3年生だから、出る種目が午後ばっかりだし。』


まぁ、確かにね。
同じ日の同じ時間帯に別の場所で体育大会だとどっちに行くか迷うよねぇ。

んで、結論。
朝からおっきい兄を送っていって、昼前にじいちゃん・ばあちゃんを迎えに行く。午後からちい兄の競技を見学。終了後、おっきい兄を迎えに行く。夕食後、じいちゃん・ばあちゃんを送っていく。(はい、ご苦労さん)
となるらしい。

なんで、ちい兄の方へ行くことになったかというと、おっきい兄は体操苦手なのね。だからたいして見所もないというかなんというか…
ちい兄は一昨年・去年と2年連続熱出してお休みだったのね。
要するに

中3にして最初で最後の体育大会
なのです。

そりゃ見に行かなきゃだわな。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/41-3b410fd6

FC2Ad

