

毎度あり~

え~先日の後日談です。
再びクライアントからの電話。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ >部長さんなのだよ。

追加作業のご注文です。
最初のは入力で、次のは修正作業。
にもかかわらず、文字数計算が大変だろうからと、単価計算法は同じ。(T_T) ウルウル

どうやら、社内での作業なのだが手が足りない。

「windyさんのところでも、できることだろう?」
「大丈夫です。」
「今やってるのはどう?」
「完璧です。」
「じゃあ、windyさんにお願いすればいい。」

という会話があったらしい。

「完璧です。」

「完璧です。」


「完璧です。」


(T^T) ヒック


♪うれぴ~♪

もちろん
私一人でやっているわけじゃなくって、手伝ってくれている人たちがいるから成り立っているのです。
ホントに感謝・感謝。


(人-)謝謝(-人)謝謝


あちこちでよく聞くのよ。グループやってるとね。意見の相違とか。
リーダーが楽して上前ハネてるとか。。。。(-_-; )

そういう意味でもホントに周りに恵まれてるんだと思う。
泣きたくなるような単価の時もあるけど、何にも文句を言わずに、反対に「大丈夫?」って心配までしてくれる。

イヤ、ホントに人に支えられて立っております。windy。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/48-549327d3

FC2Ad

