

厄日?

もうここ何週間かは「どうなっているんだ?」と思うようなことばっかりだ。

まず始めが、じいちゃんの入院。(先日無事退院しました)
滅多にないのにナゼか二週続けての夜勤。>相方(それも日曜日の夜)
メインPCの風邪引き。DVD不調。>▼o・ェ・o▼
本命校・本命学部・本命学科+第二志望学科の公募推薦入試 両方とも不合格>兄ちゃん
プロパンガスのガス欠。(機器異常、部品交換)

ねっ、見事でしょ!

これが約1ヶ月弱の間に起こったの。
もう何かに憑かれてるとしか思えないよ。。・°°・(;>_<;)・°°・。

明日も兄ちゃんはもう一校公募推薦を受ける。(かなり厳しい)
年明けからはいくつ受けるんだろう。。。
一つ受けるたびに35,000円に羽が生える。


歳末助けて運動  しようか。

コメント


えーーーーっと、m(=⌒ェ⌒=)mの経験では、「悪い事」と「良い事」は長い期間で見れば、どっちも同じくらいになります。だから「悪い事」が続いた後は何がしか「良い事」が続く事になるでしょう!!!
この際、「悪い事」は年内に引き受けといて、年明けからは「ハッピー」に行きましょう~v-238

うん。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
と行きたいんだけどねぇ。。。。
今のうちに出尽くしてほしいな。
兄ちゃんだけでなく、後ろにチビも控えてるし。
高校の場合は公立だと結果が出るのが3月の後半だから、生き抜くヒマがないよ。
v-271に行きたいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/50-a98e7a17

FC2Ad

