

年賀状作成秘話

まぁ、秘話って程のモンではないんだけどね。
ホラ、ウチにはコレが居るわけで、ましてや今年は戌年な訳で、あるモンは使わなきゃ損ソンというわけで・・・

まず、写真を撮ろうと思ったのね。
ところがコレがうまくいかない。
珍しくお父さん・お母さんにそろって構ってもらえるもんだから、喜んだのなんのって・・・
目線合わせてアップで撮ろうとしても近寄ってくるし、離れるとよそ見しちゃう。

希望としては、お座りしてお辞儀してるのが良かったんだけど、そんな芸は持ってないから、せめてお座りしてカメラ目線が欲しかったのよね。

で、失敗作がこちら。

    


おまけにヘタレウィンディがこちら
    


では、めでたく年賀状に採用された『今年もよろしく』のお利口ウィンディ


おめめ ウルウル

クゥーちゃんに対抗か?

コメント


裏話し、おもろい~

なーるほろ、こんなに苦労して撮ったんだ・・・v-16
ボツ写真もなかなか良いよ! 特に「ヘタレ」は、かわいいです。(^^;

no title

あ~たまにね、相手になってやると喜んで喜んで・・・
どうしようもなくなります。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/53-ca086d0e

FC2Ad

