スポンサーサイト


報告

ちわっです。
え~一部の皆様にご心配をおかけしておりました、おっきい兄のお受験ですが、本日無事に本命大学本命学部本命学科合格通知が到着致しました。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
ちょこっとだけ肩の荷が下りた気分です。( -。-) =3

あとは・・・おチビの私立が2月10&11日・発表13日で公立が3月16日。
まぁ、こちらは1回こっきりですから気が楽と言えば楽と言えるかも。。
受験料も段違ですから。

この土日にはおっきい兄のPC買うためにヨドバシあたり彷徨いてるかもしれません。

13日におチビの合格も出てくれれば・・・
18日はオイラの誕生日と合わせて

トリプルお祝い

(o^^o)ふふっ♪ができるのですが・・・


何歳とか聞くなよ。(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

コメント


おめでとう~~!

祝!合格~v-252

そーーーすると、3月中旬過ぎには「お祝いオフ」を開催出来るね。
春休み中になると、またまた入学準備とかが始まるし、▼o・ェ・o▼の都合に合わせて、「春のオフ会」計画しようね!v-238

あんがとなのです。

まぁ、チビの方は1ヶ月間が空くしね。
自分で行って自分で帰ってくるし。。。
(私立はバスで30分ほどのところで、公立は自転車で10分かからない)
手間はかからないんだよね。
だから、2月後半にはかなり出やすくなると思われ。▼*・ェ・*▼

おめでとです~ v-20
うちは毎度の理由で,よりによって年度替りが最多忙になりそうです(号泣

ども。。。

そうかぁ~毎度の理由かぁ~
まいど菌が蔓延してるなぁ。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/56-eb8be4d3

FC2Ad

