スポンサーサイト


再認識

去年末から今年に入ってからも続いていた株式市場のなんだかんだ。
それを見て何を血迷ったか、相方が株に手を出し始めたようだ。
ホラ、ネットでね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

流行に流されるような奴じゃないんだけどなぁ。。。
と、色々思い出してみる。

そういえば、会社で使ってるノートPCの壁紙。
ヒッキーだったりターミネーター3のネェちゃんだったりシャラボアだったりしてたな。
(ネェちゃんばっかり・・・←・・・・・・(・_・。)

まぁ、元々賭け事とかもしない人だし(パチンコ・ゲーセンも含む)大丈夫だろうけどね。
ウチの財務大臣だから、どうにかするだろう。。。


そういえば・・・普段は慎重派だが、勢い込むと止まらん人だったな。
滅多にないけど、前もって予想できるから注意しても聞かなくて大馬鹿かましてくれる横で「それ見たことか」と冷たい視線を送ることになったことが何度かあったな。


猪突猛進の亥君だし。


あかんやん il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/58-14b83151

FC2Ad

