スポンサーサイト


お買い物 趣味編

おチビが「近所には欲しい本がないから大きい本屋へ行きたい」というので、梅田のジュンク堂へ行ったのです。横のコインパーキングへ駐車して1階から入店。おチビが欲しいのは社会科系の暗記用の本。売り場は2階。野郎どもはそのまま2階へ。
オイラはマンガの置いてある1階を彷徨いてから上がろうとしたのだが・・・

目に飛び込んできたのは八戒さん

値段も値段だしね。画集の前で立ち止まって睨みつけてしまったよ。。。。。
また、今度にしようかなとは思ったんだ。
でもね。

おや?素通りですか?三蔵・悟空・悟浄と三冊も揃えておいて、僕だけ買わない人なんているんでしょうか。あっ、いえいえ。お気になさらないでください。買う買わないは個人の自由ですしね。世間でも馬鹿な子ほど可愛いと言いますし。僕のように面白味のない人間は万人受けしないことはよくわかっていますから。足を止めさせてしまって申し訳ありません。どうぞ。ご用がおありになるんでしょう?
なんて・・・ニッコリ微笑まれたら。。。


コワイ


ハッキリ言って悟浄さんに睨まれるよりコワイです。\▼〇_o▼/コワイヨー

その後、「なにせ、モノが『塩犬』だしな。オイラは『白犬』だしな。一字違いなだけだしな。三冊あるしな。」などとブツブツ意味不明の言葉をつぶやきながらレジへ向かう犬一匹。

幸多かれ

お仕事編へと続く。(たぶん明日には(-。-) ボソッ)
スポンサーサイト

コメント


ははは(笑)
いかにも八戒が言いそうだ(笑)
表紙見たけど、いいねえ(知的陰険美形好み
でも手が出ないしなあ(その金があったら先に本編買う
今度お宅行った時にでも見せてくれ(金庫にしまい込んで見せてくれなかったりして

あ~最遊記系なら全部見れるぞ。。。
本編も・・・ノベルズも・・・

6月にまた舞台やるんだよなぁ。どうしようかなぁ。。。場所は「松下IMPホール」だって。京橋か?
悩み中なのだ。(ー'`ー;) ウーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/59-25d82666

FC2Ad

