スポンサーサイト


ネット本

今回のはネット本と言えるのかどうかわかんないんだけどね。
買いました。ってか売ってました。

フロンツさん『さよなら 気まずさたち』

サイトで見てると大都市の大きい本屋さんでしか売ってないなどという話があったので、梅田か難波、最低でも天王寺あたりへ出ないとないかと思っていたのです。
ありました「紀伊國屋書店」に。や~たいしたもんだ、堺市。さすが来月に政令指定都市になるだけの事はあるね。(関係ない)

去年からサイト発の本をよく買っているような気がする。

「生協の白石さん」「奥さまはマリナーゼ」
「やさぐれぱんだ」で、今回の『さよなら 気まずさたち』

ホントはワタナベさんの本も欲しいんだけど、アマゾンで注文してもいいんだけどねぇ。。。

最近読みたくなる本が多すぎです。
オイラ困っちゃう。。(かわい子ブリッ子>キモ悪っ
スポンサーサイト

コメント


トラックバックのやり方を忘れたので、一応リンクだけして、うちで反応させてもらいました。

トラックバックのやり方忘れたって・・・

さすが、みいさん!>ぉぃ

やり方つか。
やり方は「トラックバック用URLをそれ用スペースに張り付ける」んだったと思うが、それでどっち側にどうなるか忘れたんだよ。
ここに報告が行く(トラックバックされたと書き込まれる)んだっけ?
で、自分ちに何が起こるかを忘れたのだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/62-06e6022c

FC2Ad

