

希望的観測

面倒な作業が続くにもかかわらず、最近の天候不順のせいで血圧が上下運動をしてくれて、体調が不調続きのwindyです。
みなさ~ん、お元気ですか~(井上陽水調で)


でもね、でもね、気分的にはそろそろ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(*^^*)o))ワクワクになってきています。

去年、『最遊記』のお芝居を見に行ってきたのですが、今年再演をするのです。ってか、してるのです。
すでに東京公演は終了しました。
で、6月3~4日に大阪で演ります。(参照 Axle

観に行くのです!!



んとね、前回ってさ、初日明けて二日目に行ったわけです。そうすると、まだ手探り状態だったの。だからね、前の感想文のように色々工夫できる部分なんかがあったのです。
それで、回数を重ねるごとに、大阪公演より東京公演の方がよくなっていったわけです。それが掲示板読んでると判るのよね。

んで!悔しかった訳よ。どうせならいいのが観たいじゃない。
だから今回は楽日です。でもって、今回は先に東京公演だったので大阪の楽日はこなれまくっている事でしょう。

その上、内容もリニューアル。
前回は「三蔵の光明・六道エピソード」「悟空の三蔵との出会いエピソード」「悟浄の独角兒エピソード」とそれぞれあったのに八戒だけがなかった。
今回は「八戒の清一色エピソード」が入ります!
その分、二部構成になりましたが。(よいよい(*^-°)v オッケェ~イ♪)

元々、男優集団なので女性は出てこない。李厘も八百鼡も出てこない。当然、花喃も出てこない。(ストーリー上、声は出てくるんだろうけど。)
唯一例外が玉面公主。ただし、演るのは男性だけどね。

1年経ってそれぞれがパワーアップしてくれてるだろうと期待。

感想文も楽日後になるから、ネタバレを気にしないで書けるな。(o^^o)ふふっ♪

さて、あと10日ほど・・・がんばろうっと。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

コメント


たまには「楽しみ」ってものが無いとね・・・>やってられるか~!(影の声?)^^;

うん。そなの。
やってられるか~って何回も言いそうになったの。。。
▼oTェTo▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/69-9e06e834

FC2Ad

