

ヒッキーに釣られた?

とうとう買っちまいやがりました。
いやね、今はボーナスとクリスマス目当てにいろいろ出てるわけですが、うちのチビどもが買ったのはこれ。
http://www.nintendo.co.jp/ds/

それぞれ今までのお年玉からヒネリ出したわけですが、各13,000円ずつ出しまして、残りとソフト代を親バカ一匹が出しやがりました。
なんでこんなに甘いかねぇ~

▼o・ェ・o▼としてはPSPが欲しかったわけですが、やっぱチビどもの小遣いで5,000円の差は大きかったのと「マリオ」に負けました。

どうやらチビどもが買ったPSPで遊ぶつもりだったらしい…

コメント


ヒッキーの…

胸元に釣られたわけはなく。
(当たり前だ)

買ったのか~
オイラは君死ねの印象しかありませぬがw
面白かったらご報告くだされ~

チビどもは

面白いって言ってる。
結構デカイんだよね。GBAより一回りデカイ。フタ付き(画面が2つあるせいだが)のためにその分厚みもある。
携帯用の割に対象年齢は?って聞きたくなる。小さい子は重くって長時間は無理だろう。
?そうか、だから丁度いいのか?

ソフトはまだわからない。1本しかないし、やる時間がない。。。

そうなんか~

どーもねー、あのペンでチョコチョコチョコチョコとなんかねー、面白いのかねえ、ってねー。みんなヒッキーにだまされてる、間違いない。

ていうか楽しく遊べるようになるまでに習熟が必要そう。子供には必要ないかもしれないけどさあ。

覗き見

チビどもがやってるのを横から見た。
持ってるソフトは
http://www.nintendo.co.jp/ds/asmj/ スーパーマリオ(定番だな)
どうやらタッチペンミニゲームが気に入ったらしい。「ボムへいをわけろ」をやっていた。
ルールは単純だがそれなりに面白いらしい。
ダウンロードプレイなるものも出来るらしく、一つのソフトで二人同時に遊んでいる。

結構、いろんな機能があって面白そうだな。
今度内緒でやってみよう。<ぅぉぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/7-4053411d

FC2Ad

