

言いたい放題&やりたい放題

毎度お馴染み「たまオフ」要するに「たまやんが関西へ出てくる時にするオフ会」なんだけど…この人ほぼ季節毎に出てくる。最低でも年に3回は来てるだろうと思う。冬は冬眠が多いから、春・夏・秋の3回。もっとも前回はオイラ参加できなかったけど、今年の1月にもやってたからなぁ。。。8月にも「クロオフ」つまり「クロワッサン関西へ出てくる時にするオフ会」にも出てきそうなので、「クロ&たまオフ」になりそうなんだよね。

今回の参加者は当然にたまやんみいのら皐月びりっち・りかぽんにオイラ。

最初にたまやん・皐月さんと合流。カラオケ屋へ。ほどなくみいのらさんが合流。
しっかしねぇ。。11時過ぎに入って4時過ぎに出るまで、約5時間ほどカラオケ屋にいて歌った曲が皐月さんのチャゲ&アス3曲だけって。。。。。
後はひたすら食べてしゃべるだけ。
ホントにカラオケ屋にとっては失礼な客だと思う。
だって、土日は2時間制限かかるお店が多いから、ゆっくりしゃべれないんだよね。

夜は普通のお店を予約しました。びりっちとりかぽんとも合流して、飲んでしゃべって食べてしゃべって…
たまやんは電車の時間があるので先にリタイヤ。で、残ったメンバーでお茶に行って再び2時間ほど。

( ̄-  ̄ ) ンー 何なんだろうねぇ。。コレって。
毎回毎回よくしゃべる事があるよな、と思うのね。
それもみいさんも書いてるとおり、「漫才か?」ってくらいにツッコミが飛び交う。
いつも時間が過ぎるのが早く感じる。

年齢も性別も環境も全く違うメンバーなのに、なぜか気が合う。
初めての人が見ると、特に関東の人が見ると絶対引くだろうなと思うほど、みんな言いたい放題なのだ。
誰も「ちったぁ気を遣えよ」とも思わない。

特に感心してしまうのが、びりっち
ホントに楽しんでるだろうか?と時々心配してしまう。いくらハーレム状態とはいえ、おばさんばっかり(文句は聞かんぞ>女性陣)じゃねぇ?
まぁ、「来い!」と言われて出てくるくらいだからいいんだろうな。
今回も「無理だよ」と言いつつ、「来れば梅酒やるのに」と言えば「んじゃ、行く」と予定変更するお気軽さ。
ああ!このお気軽さがあるから、「おばさんハーレム」でもやってくるんだな。
妙に納得。。(°ー°)(。_。)ウンウン

コメント


ナビ犬お疲れ

いつもいつもお世話さまです。v-238
しかし、夕方の店を出てから2時間かぁ・・・(^^;
また行きます!>きっぱり

▼o・ェ・o▼ゞ んむっ

たまやんがお店を出てから小一時間はそのままいたから、合計3時間?

まぁ、あのメンバーですから。。。
それだって、閉店で追い出されたんだけどな!v-249

いやいや

べ、べつに梅酒が欲しいから予定を変えたんじゃないぞっ!
ほ、ほんとだぞっ!

ちなみに、わたしゃお遊び相手に老若男女問いませんよー。
興味のある会話には入るってスタンスだから、会話に入れないときは借りてきた猫のようになるだけですー。はい。

ほぉ~~~

若男女」って、誰を指して言ってるんだ?
( ̄ー ̄)o゛プルプル

あぁぁあぁぁぁぁぁあぁあ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
修正しますぅぅぅぅぅぅ。

老若犬猫問いません。(そこかっ)

・・・

゚・゚*・(◎ω◎ヘ(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/73-05a255ac

饗宴&共演

昨日はたまおふ。「たまおふ」とは、「たまやんがこっち(関西)に来た時に開くオフ」である。たまやん、windy、皐月、りかぽん、びりっち、みいのらのいつものメンバー。こう書いていても皐月さんだけ敬称略が気になるという事は、私の言語感覚は「やん」「ぽん」「っ...

m(=⌒ェ⌒=)mオフ、楽しんで来ました!

ただいま~! 関西オフから帰って来ました。(〃∇〃) 難波到着後、▼o・ェ・o▼ちゃんにひろっていただきました。ほどなく、皐月さんも合流し、諸事情でチョット遅れることになった、みいさんは後ほど合流・・・ということで、まずはカラオケに。▼o・ェ・o▼ちゃんが予約

FC2Ad

