

お気に入り画像

え~ネットでのお知り合い(友達と言っていいのかどうか…片思いだったら落ち込むし)にTAKAさんという方がいます。
デザイナーさんです。暇な時には「釣りキチ三平」(年代が判るか)と化し、ネットでは(関西人に比べて)上品なボケツッコミをかましてくれるお茶目さんです。

んでね、オイラのお気に入りが
『001 遠雷』『012 deep river2』『022 usui ---雨水---』『072 yakou2---夜光2---』

こうやって見るとオイラの好みが判るよね。
そう、オイラはTAKAさんの青色の使い方が好きなのです。

あとはね、ここにあるんだけど、
『dry』とか…一番のお気に入りが『fairy』
なので現在この『fairy』のタペストリーを買おうと画策中。
厳密に言うと買うことの了解は取り付けた(相方に)。
問題は飾るところ。。。。
玄関入って真っ正面に飾りたい!
でもね、もう十数年来ここにはアイルトン・セナのマクラーレン・ホンダのジクソーパズルが鎮座坐している。
こいつをどこへ持って行くかなんだよな。
実は移動許可も得たのだ。( ̄^ ̄)えっへん
移動場所を考えてから、注文するんだ。
到着したら報告します。


もう一つ、隠密宣伝活動。
閲覧者、そんなに多くないからね。たいした宣伝にはならないが。
TAKAさんのところ【お知らせ9】で携帯サイトの話が出てます。
オイラはシャープにもかかわらず滂沱本なので、(ああ!今度からはソフトバンクモバイルか?il||li _| ̄|○ il||li)見れないと思いこんでいた。それでもI-MODEのサイトが見れることがあるので探してみた。。。
すると…あるんだな。
滂沱本でもダウンロードできます。壁紙。

はい、しっかりと『valkyrie』『dry』がオイラの携帯に入っております。柱|-^)v

コメント


確認してて気付いた

あのさ、TAKAしゃん。

>【お知らせ9】
2006年12月19日(月)からTAKAの作品が配布開始!!  

って、未来予測ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ぐっはぁ

えーさっそくボケをかましたようです(笑)
正確には昨年の年末に配布開始・・・

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
TAKAしゃん、サイコー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/75-b04d52b6

FC2Ad

