

年代物のガラス

え~昨日なんですが、ようやく『ガラスの仮面』の42巻が出たわけです。
ホントに長い道のりでした。

「前の41巻はいつだっけか?」と確認してみたわけです。
1998年12月25日発行… ぇ?
っとぉ…6年ぶりですか?
あ~たねぇ~歩みの鈍い「王家の紋章」ですら年1回は出るよ?
で?(ちと怒りモード)40巻は?
…(ぅぉぃ)1993年9月25日発行。さらに5年前。

42巻ではやっと試演のための立ち稽古が始まったところです。
最終巻では少なくとも試演が終わり、主役の決定と恋の行方にケリが付いてもらわなければ困ります。
と、いうことは。。。
あと5巻は必要だよな?今の進み方は。

1巻5年、5巻分で25年。
美内さん、長生きしてください。
(どうやら自分も生き続けるつもりらしい)

コメント


買わねば・・・

うちにも何故か全巻あるから、やっぱ買いに行かなくちゃ!
もう半ば「あきらめ」ていたからねぇ・・・(^o^;
また43巻が出たら教えてくりぃ~

ああ~

いつになるんかねぇ?
ちとだけ調べた。
明日新規で書くです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/8-f11c5596

FC2Ad

