

西遊記ラーメン

え~オイラの毎日お散歩コースに、ここにも時々出てきたAlxeさんがございます。
今blogの方で『ブログ企画・アクサル写メール美術展』なるものをやってるのですが。。。

その第一弾が コレ

なんかね、なんか喰ってみたくねぇ?
普段ROM専のオイラが思わずコメント残しちゃったよ。
それも愛しのごじょサンだけがフルネームってどうよ?
力の入れ具合が判るってモンで。。。。

三蔵なんて法名だし、本名じゃないし。って本名ってあったっけ?
原作はどうなんだっけ。「最遊記」の方は「江流」ってのがあるけど、あれは後からつけられたんであって本名じゃないモンなぁ。。

それにしても行ってみてぇ。喰ってみてぇ。。。。
場所は関西圏のはずだから……と検索かけてみる。

みっけ!


ここでは、場所の詳細やホームページの紹介は避けます。
が、すぐ見つかったよ。

どうやら力の入っているのは「悟空ラーメン」のようだ。
こってりスープの「悟空ラーメン」鶏ガラだし一本にこだわりぬいた他では味わえないトロミとコクの自慢の味 600円

「三蔵ラーメン」こってりスープの味噌あじ 650円

「八戒ラーメン」鶏ガラ・豚骨のあっさりスープ 600円

白菜たっぷり味噌スープ「沙悟浄らーめん」白菜の甘みと、鶏がら・豚骨の旨味が調和したヘルシーでまろやかな味噌スープ 650円

他のメニューはチャーシュー麺・カレーラーメン・夏季限定の冷麺・パスタラーメン トマト風味

面白いのが390(サンキュー)円セット・590(ゴクウ)円セット・590円オードブル
それに…毎月5日と19日は ゴクウ に イク 日で 悟空の日! なんだそうだ。

ふむ。オイラのテリトリー圏内だな。。。
今度行ってみるか。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/81-048ed775

FC2Ad

