スポンサーサイト


言い訳

昨日、「ゲド戦記」を観に行ったので感想文を書こうと思ったんだけど…
ここ一週間ほど歯が痛くて痛くて。▼oTェTo▼
最初は冷たいモノが凍みるだけだったの。
それが一昨日あたりから何もないのにシクシクとし始めた。

盆明けまで我慢しようと思ってたけど我慢出来ない。
明日、歯医者へ行ってきます。il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント


早く、ゆくのだ~

歯の痛いのは、辛い・・・(T.T)
最初は痛み止めも効くんだけど、そのうちきかなくなってくるとやばいです。

お大事にです。m(_ _)m

と、人ごとのように言ってますが・・・、私が行きつけの歯医者さんは一年に一度、定期検診のハガキがきます。
でも、今年は、忙しい(なにが??)ので行ってません。
この年で、親知らずが頭だけ見えたまま、数年、経過をみてるのに・・・・あ~あ

だから、あえて、人様には早く行け!と行っておきます。(^_^;

一応・・・11日に行ってきました。
痛み止めと抗生物質をもらってきて時間稼ぎ。
お盆明けに行って1本抜いてきます。

オイラは歯並びが悪く、噛み合わせが悪いです。
気のせいか歯の痛い方の首も痛い。
(歯並びが原因の肩こり等もあるそうな)

ちなみに親知らずは全て生えてた旧人類。δ▼o・ェ・o▼
あえて過去形なのは既に上の2本は抜いてあるから。
後は下の2本を抜けば、もうちょっと歯並びなんかも何とかなりそうなんだけど。。。

そうそう、肩もこる

抜くのですか。(T.T)
まあ、抜いて、早く、痛みが止まると思えば良いのか・・・

私も、自慢じゃないけど、歯並びが悪いです。
肩もこるし、噛み方のくせのためか、顎の下から首とかもときどき痛いし、体調悪くなると、てきめんに頭まで痛くなったりしてます。

いいなあ、親知らず、みんなはえてるのか。(-Φ-)
歯並びのせいなのか、横向きのせいか出るところがないらしい下の歯は。
抜歯って、麻酔の注射が嫌だな・・・(怖がらせてどうする)
がんばってきてください。(ロ_ロ)ゞ

。・°°・(;>_<;)・°°・。
金曜日に行く予定。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/84-51dd9e01

FC2Ad

