スポンサーサイト


笑って…

え~最近(いつも?)サボり気味のwindyです。
みなさん、お元気ですかぁ~

まぁ、8月も18日ってコトでお盆休みが終わったけど2日行けばまた休みで、ラッキーって人やそもそも「盆休みって何?」って人、はたまた21日まで休みだもんね。っていう脳天気な人、それぞれ暑・暑状態で過ごしてらっしゃるかと思います。

あのね、今日はオイラは歯医者へ行ってきたわけです。
結局、奥歯の神経を抜いてきた(削り取ってきた?)のです。
んでね。当然そのままやると悶絶するわけで、麻酔をかけるんだが、歯茎の部分に注入することになるのね。
と・・・この注射が痛い!

神経削るより痛い!>当然だ。麻酔効いてるし。

でもさ、この麻酔って個人差があるじゃない。
んで、医者の方には効いてるかどうかは本人に聞かないと判らない。

で・・・麻酔を入れてしばらく待って、神経をチューン


うがっ!


「あ~まだ効いてなかったか。もうちょっと待とうか。」
▼oTェTo▼:「あい」
「もう1本打っとこうか。」


チューン
▼*・ェ・*▼:「ほっ、今度は痛くない。。」

・・・・・・
チューン

うがっ!


「あ~今度は神経に直接打っとくかな。」
▼oTェTo▼:「ふぁい」


ってことで、まぁ、無事に処置は終わったですが。
夜になっても鈍い痛みは残ってるし、どうやら熱を持ったみたいで現在微熱状態。37度ジャスト!


しっかしさぁ。
神経削るのに痛くないように打つ麻酔の注射が痛いってどうよ?


笑って済ませるレベルじゃないです。


半べそかいた犬一匹

下手すっと痛みは2~3日続くそうな。。
スポンサーサイト

コメント


お見舞い・・・

歯痛は我慢出来ないからなぁ・・・お見舞い申し上げます。
▼oTェTo▼ヾ(^^ )ヨシヨシ

m(=⌒ェ⌒=)mは、ウィンちゃんとは反対で、どっちかーってと「痛み」に鈍感なんよね。その結果、色々な場合病院行くのが「遅すぎ~」だったりします。
損なのか得なのか・・・微妙です。とにかくお大事に。

(T^T) ヒック

オイラは反対に痛みだけじゃなくどうも敏感なようです。。。

指先で脈が計れるって言うとみんなびっくりするんだけどね。
んで、結構よくいろんなものを感じるので慣れちゃって…
それはそれで問題かと。
「その内治るさ」なんてねぇ。il||li _| ̄|○ il||li

痛そう~

ようやく、歯医者さんに行けたのに、ますます痛いですなぁ。
あ~あ、前回、麻酔が痛いよ、なんて書いちゃったら・・・
麻酔、何本も打たれて、まあ。(;>_<;)
私は、効きやすいのかなあ??
神経抜くときも、麻酔一度でOKーさ。

たまやんさんみたいに、我慢強くはないから?、歯医者さん以外の病院は速効~~でいきますけど。(^^ゞ
お大事にだす。m(_ _)m

ご心配をお掛けしてます

なんとかね、痛みはなくなったです。
冷たいのも凍みなくなってきた。

違和感は残ってるけどね。(-_-; )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/86-aa681846

FC2Ad

