

気分浮上傾向

なぜかって?
昨日、来年2月に公演される舞台のチケットが届いたわけです。

先日久しぶりに峰倉かずやさんのサイトへ行くと、あの「最遊記」が舞台になると言う。
で、慌てて見に行くとAxleと言うところが演るらしい。
えっとぉ~場所は…江坂!!
行く!ぜぇってぇいく!
ってことで、申し込んだわけです。

いやぁ~舞台なんて何年ぶりでしょ。
一番最近の芸術関係って「長唄」だしなぁ。それも3年くらい前。
その前って言うと?(゜_。)?(。_゜)?
10年以上前か?パントマイムの神様「マルセル・マルソー」の舞台は2回観たな。

今回のAxleは「劇団ひまわり」のメンバーらしい。
若手が集まってるみたい。

元演劇少女としては観ることも大好きなのに、題材が「最遊記」。
「西遊記」じゃないよ。いやぁ、楽しみだ。

うん、大好きなの。「最遊記」
特に「悟浄」が!
そりゃもう携帯にもジャラジャラ付いてるし、原作はもとよりアニメもチャックして、ファンクラブに入っちゃうくらいに。
ONE PIECE見てても「サンジ」君が「悟浄」に脳内変換されちゃうくらいに。(ぉぃ
ちなみにONE PIECEでは「ゾロ」の方が好きだ。

(o^^o)ふふっ♪
最近、なんだかんだでバタバタしてて余裕がなかったから(今だってある訳じゃないが)ちょっと浮上してきた。
よし!23~25日の3連荘チャットへ向けてテンション上げるぞぉ~( ̄o ̄)o オゥ!
上げるとこそこかよ。▼-o-;▼
普段、こういうものは継母と行くことが多い。ってかほとんどそう。
で、今回はプラスしてチビが行く。
兄ちゃんも行きたかったが次の日が模試なので断念。

しかしさぁ~若手の男の子ばっかの演劇集団の舞台を見に行くのにこの組み合わせって。
継母とσ(^^)もしくはσ(^^)とチビならまだわからんでもないが、60代のばぁさんと中坊連れてるσ(^^)ってどう思われるんだろ?
それもE席って…前から5列目ってこと?番号的には端っこだけどさ。
浮きまくるんだろうなぁ。

はははは…(*--*)ポッ

まっいいかぁ~
いつもそれだな。。。▼-o-;▼

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/9-6a3704f4

FC2Ad

