スポンサーサイト


なんともはや・・・


「デスノート」作者を逮捕って、あぁ~た。

思わず、「デスノート」を作ったから逮捕かと思った。。。閻魔かよ。
んでもさぁ。「ライト」点けてなくて職質されて発覚って・・・
「リューク」憑けてれば良かったのか。

誰かが何か企んだのか?

秋の映画の宣伝には早いぞ?
スポンサーサイト

コメント


>「リューク」憑けてれば良かったのか。

これに一票!! (^o^)

入れっぱなしで忘れてたとか・・・
中には護身用にって言う人もいるだろうけど。

6cm以上だったら、銃刀法違反なんですな。
微妙。。。。

どうなるんだろ、映画。
windyさんの感想ブログを待っているのに。(T.T)

11月だっけ,映画。
がっこでのミョーな事件(同級生を殺傷とか)多発のせいで
銃刀法とか厳しくしてさぁ
カッターナイフの扱いとかどーすんだとか
当時思った記憶がね。

『デスノート』みたことないからよくわかんないけど
映画とか影響でないといいんだけどねぇ。
楽しみにしてるお子その他の期待裏切っちゃいかんのよね。
#某映画の件は忘れることにする。

そんなわたしは明日ポケモンだ……

#さつきさん
映画に影響はないと思うんだけどね。
問題はオイラ、前編観に行けなかったんだよなぁ。
後編だけ観ても話が判るだろうか?

#reyさん
映画はともかく…アニメはどうなるんだろう。。
ライトとLのキャスティングまでは決定してるんだよな。(ジャンプ情報)
アニメの方がポシャる可能性大かも。

windyさん、いや~ん、ごめんなさい。
デスノートの前編はみてらっしゃるつもりになってました。
後編だけみてもわかるのかな??
たぶん、まんがを読んでいた人には「ああ、この辺ね」なのかなあ・・・・
前に行ってたマッサージ屋さんにデスノートのまんががあって、一番最初とちゃっかり最終話を本屋で立ち読みしただけのちゃっかり者です。
だから、内容がどんなんかな~って感じていますが。
アニメ化の話もあるんだね。深夜か??

そなのよねぇ。観たかったのよ。
ただね、7月入っておチビがテストでその後部活があるから夏休みに入ってからの方がいいし、兄ちゃんも8月1日までテストだったからそれが終わってから・・・と思っていたら、終わってた。
il||li _| ̄|○ il||li

チビたちが一緒に観に行きたいって言うからさぁ。(T_T) ウルウル

アニメ化は日テレらしいから・・・夜なのかなぁ、やっぱり。

こんな記事載ってた。。。
URL折れちゃうかな??

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20060911spn00m200007000c.html

そうそう今週発売のジャンプに載ってたよ。
また、リュークの声を演るんだよね。
映画を観ていないから、合ってるかどうかが判らないんだけど。。。
どんなもんなんだろうね。

う~ん。。。
私はまんがをちゃんと読んでないので、リュークの声があのイメージでいいのかよくかわんないけど、メイキングを見た限りでは、上手だったように思う。
ご本人ものってやってたし・・・

CGとアニメじゃあ、印象がちがうかもしれないけど。f(^ー^;

ふむ。。
10月からのアニメを観て、映画はDVDが出るまで待つかな。
前後編まとめてみたいしなぁ。
(ー'`ー;) ウーン 悩みどころだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/92-8db03177

少年ジェットとかまぼろし探偵とか金田正太郎とかは?

ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕前からネット上で話題になってる話。今頃になって反応するのもどうかと。私はいつも遅いなあ。私これ最初、別のニュースで見たけど、その時は「夜神月(やがみらいと)」と「車のライト」とが結びつかなかった....

FC2Ad

