

忘れてた

そういやね。10月1日からvodafoneSoftBankMobileに変わったようで。。。。
街のvodafone Shopが軒並みSoftBankMobile Shopに変わっていっているようなのですが・・・


目立たねぇ!

前が紅白だっただけに、目立たない事この上ない。
もうちょっとらしい色遣いはなかったのか。

そういや、前のJ-phoneからvodafoneへ変わった時はメルアドの変更があったんだけど、今回はないのか?
そんな事ないよなぁ。。
でも、長すぎるぞ。 SoftBankMobile !

サイト見てもメルアドの変更とか書いてないんだけど・・・
見るところが悪いのか?

よくワカンネェ ?(゜_。)?(。_゜)?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/99-457fd105

FC2Ad

